居酒屋 いい波

本日・・・晴れた・・・太陽??? 
台風サン ・・・・ それたのかな。。。。

少し ジメジメえーん・・・
何だか 今日は、蒸し暑くなりそうだなぁ・・・・・(>。<)///

「いい波」

今日も生ビール 1杯 173円(税別)!!

メニューが6月から変わります。。。

串物 90円~250円

とりあえず1品 180円~480円

揚げ物 300円~600円

サラダ オール500円

焼き物 350円~650円

ご飯・麺 120円~500円 

内容は、また書き込んでいきます(^。‘)//

ささっとですが・・・ご紹介!!

*皆さんのお越しお待ちしています*

浜松市東区有玉西町 2415-1
☎ 053-489-5673
営業 18:00~22:30(L.O)
    18:00~24:00(L.O)金。土曜。


この記事へのコメント
土曜日にカウンターへお邪魔させていただいたものです。

生ビール173円!にはびっくり。ビーラーの私にとっては是非おさえておきたいお店になりました。

お店の雰囲気も落ち着いていて、気に入りました。

また寄らせてもらいますね(#^.^#)
Posted by teru at 2011年05月30日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
居酒屋 いい波
    コメント(1)